2008年12月23日 (火)

ケータイ小説

ケータイ小説が話題になっているのをよく見かけます。携帯電話があればどこでも楽しめるっていうんで、手軽に外出先で呼んでいる人も多いようです。
わたしもちょっと目を通してみたんですけど、正直言ってちょっと「?」でした。

【相互リンク集】 
視力回復・改善レーシック-リンク集
ロト6【5口で1億を当てよう】夢?
永井食堂
【ちば県NAVI】
マーシック大阪テナント情報
老眼
もとしゅんのトラベル情報サイト
RMTのITEMSHOP
無料レンタル
多摩の会社、お店検索「多摩人」
有料老人ホーム
RANKING & SEARCH
【会計Info】経理・税務会計情報サイト
インターネットラジオWEBスカポンタン
脱!近視・乱視・老眼 | 視力回復の話
PC活用!快適パソコン生活ーサンクスウェブ
社会保険労務士 行政書士 戸谷事務所
特産品いろいろスローネット
相互リンクオレンジ
サンプル
国際結婚中国かりん551国際結婚紹介所
チャネリングによる悩み相談サイト
エミュレータダウンロード
買い物天国 りんりんの店
無料レンタル掲示板
メリー引越しサービス
漢方薬、痔に強い漢方薬局で痔核、痔ろう、脱肛
seo-p-link テンプレート
avast個別データスキャン(アバスト)

2008年11月13日 (木)

正座

先日、親戚の法事があったので、参列することになりました。この正座がどうしても私は苦手なわけでして。何か足の裏の中のほうに、米粒をつめられたような、なんかごろごろする感じがします。

2008年9月27日 (土)

携帯紛失

知り合いが携帯を落としたらしいんです。悪用されないようにすぐに手続きとかする必要があるんですけど、それ以上に着信内容とかのデータを見られたくないです。
なくさないように大事に扱うのがベストなんでしょうけど、普段何気なく使ってるものだけに意識しないでどこかに置いたまま離れちゃうなんてこともあるんですよね。

2008年8月14日 (木)

交通事故

交通事故というのは、ラジオの交通情報などを聞いているとしょっちゅう聞きます。ところが、この交通事故に先日出くわしてしまったのです。すると、車にオートバイが激突していたのです。

2008年8月12日 (火)

マウス

自分は日ごろからパソコンを使っての仕事をしている身です。このパソコンには、いろいろな付属品がついていることは、もはや常識になっていますね?その中のひとつにマウスがあることももはや常識ということができるでしょう。そういう時にはなんかマウスをたたきつけたくなるような衝動に駆られるときもありますよね?
しかし、うまく使うとマウスを使う必要がない場合があります。

2008年7月25日 (金)

ラーメン

ラーメンを昼食にということで用意していたのですが、どうにも仕事のキリが悪かったので、もう少し進めようということになりました。
ところが、そこから意外と時間がかかるかかる、けっこうしばらくたってからラーメンにありつくことになってしまいました。
伸びたラーメンというのは、あまりおいしくはありません。

2008年6月15日 (日)

天気予報

基本的に、いろいろな科学技術のというのは日進月歩で進化していると思っています。
今日は雨が降るといっていたのに、一面青空であったり、今日は大きく天気が崩れる心配はないと言いながら、大雨が降ったりと、逆の結果になることが結構あるような気がします。天気予報の内容に関係なく。

2008年3月19日 (水)

筋肉痛に悩まされ

筋肉痛に悩まされています。
同じ経験をしたことがある人ならわかると思うのですが、ジョギングで筋肉痛になるのはおもに足首の部分です。しんどい状況になります。

2008年3月13日 (木)

貸しコンテナを利用しようか

コンテナを借りようかな、と思っています。貸しコンテナ。
使いないんだけど、捨てるに捨てれないものというのはよくあるものです。

2008年2月15日 (金)

チーズケーキ

先日、家族のものがチーズケーキというものを買ってきました。でも、僕には、このチーズケーキの良さというのがどうしても理解することができないのです。だから、あのチーズケーキのあの酸っぱいような感じがどうしても気に入らないのです。